一華の一日記録

ちまちまと( ^ω^)・・・

映画館スタッフが教える10月のおススメの映画!

はろー!一華(@chocorisuichi)です(*´▽`*)




私のブログ映画のレビューがそこそこあるんですが、


それは私が映画館のスタッフだからです!( ・´ー・`)



そこで10月のおススメの映画をご紹介します!




10月7日

ナラタージュ


www.narratage.com

f:id:cirorin53:20170926213707p:plain

≪キャスト≫敬称略

葉山 貴司 役  松本 潤 

工藤 泉  役  有村 架純

小野 怜二 役  坂口 健太郎

葉山 美雪 役  市川 実日子

宮沢 慶太 役  瀬戸 康史


以前より話題のナラタージュがまもなく公開です!!



たくさんの女優、アーティスト、小説家、作家、映画監督、ブロガーの


高評価を得ている映画です。



監督は『世界の中心で、愛を叫ぶ』で有名な恋愛映画の名手・行定勲監督


原作者は島本理生さん


20歳の時に書き下ろし、角川書店より発刊。


2006年版『この恋愛小説はすごい!』第一位に輝き、第18回山本周五郎賞候補にも選ばれました。




高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再開した後、決して許されはしない、けれど


一生に一度しか巡り合えない究極の恋に落ちる…


恋愛の痛みと、それに勝る幸せを余すことなく描く大人の恋愛映画です。



忘れられない恋を経験したすべての人々の心を揺さぶる、必見のラブストーリーです。


【あなたは一番好きだった人を思い出す。】



こちらの映画のロケ地が富山県で行われていたそうで、ロケ地マップが映画館に置いてありますよ(^_-)-☆



前売り券を買うとクリアファイルがついてきますよ!



スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険

bd-dvd.sonypictures.jp


全世界で驚異の知名度95%!

f:id:cirorin53:20170926213753p:plain

遠いどこかの森のとある村で、小さな青い妖精スマーフ村で唯一の女の子スマーフェットは、


禁断の森で不思議なスマーフと出会い、失われた村の存在を知るが、意地悪な魔法使いに村の存在を


知られてしまった!スマーフェットたちは仲間を救うために禁断の森へ旅に出る!



ドキドキ大冒険!!



嵐繋がりですが、二宮和也さんがスマーフを好きだと耳にしたことがあります。


彼もこの映画を見るのでしょうか?横にいたらドキドキですね(^^♪




10月20日


アトミック・ブロンド


atomic-blonde.jp



こちらスパイ映画です。R15指定なので、ご注意を。

f:id:cirorin53:20170926213841p:plain


『007』ジェームズ・ボンド、『ミッション:インポッシブル』イーサン・ハントなど、


男性ヒーローの独壇場だったスパイアクションのジャンルに


驚くべきスーパーヒロイン誕生!!


ワンダーウーマンに引き続き、女性のアクションをまた見られるとは…!


情報収集、戦闘、潜入、脱出のハイレベルなスキルを体得。


ブロンドヘアのクールな美貌と強靭な肉体を兼ね備えた最強の女スパイ!




≪キャスト≫


シャーリーズ・セロン 『マッドマックス 怒りのデスロード』

ジェームズ・マカヴォイ 『X-MEN』『ウォンテッド』

ジョン・グッドマン 『キングコング:髑髏島の巨神

ソフィア・ブテラ 『キングスマン』『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』




アクションがとても見所です!


予告編を見る限りとてもスマート


彼女の持ち味は身近にあるものなんでも武器にしてしまうところ!



また、楽曲も素敵ですよ~(^^♪


『ブルー・マンデー1988』『ロックバルーンは99』『アイ・ラン』


キャット・ピープル』『アンダー・プレッシャー』など


80年代のヒットナンバーがちりばめられております!!


女007をぜひ劇場で!





10月21日

号泣して、アクションにドキドキしたら今度は癒されましょう(^▽^)/



劇場版 世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち


『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』 2017年10月21日(土)ユナイテッド・シネマほか全国ロードショー


f:id:cirorin53:20170926213922p:plain

世界的動物写真家 岩合光昭さんがネコの目線で撮影した世界の街角のネコを紹介する


NHK BSプレミアムの人気番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』。


劇場版では、岩合光昭氏が1年以上かけて子ネコたちの成長を追った、番組ファンで人気の


津軽の四季≫より”コトラとその家族”を中心に、岩合光昭氏お気に入りの世界6か国のネコたち


の思わず笑みがこぼれる仕草や野性的な瞬間を捉えた映像を再編集して公開!



語りは吉岡里帆さん 優しいお声でこちらも癒されます♪




ネコを愛するすべてのヒトたちへ



ぜひ、ご覧ください。





癒されたら、ラブコメで笑いましょう!



ミックス


mix-movie.jp


f:id:cirorin53:20170926214017p:plain


『リーガルハイ』『デート~恋とはどんなものかしら~』



今や日本のみならず世界中が注目する脚本家【小沢良太さん】の最新作です!!!!


待ってましたああああ!!



舞台は”卓球”不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが


卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな”奇跡”を起こす


恋と人生の再生ストーリーです!



≪キャスト≫


新垣結衣 瑛太


広末涼子 瀬戸康史 永野芽郁 斎藤司(トレンディエンジェル


蒼井優 真木よう子 吉田鋼太郎 生瀬勝久 遠藤憲一 小日向文世


など、超豪華!



最高の笑いと感動と胸キュンをお楽しみください(^^♪





胸キュンした後は、腹筋を鍛えます。




斉木楠雄のΨ難



saikikusuo-movie.jp


f:id:cirorin53:20170926214112p:plain


監督は『銀魂』『勇者ヨシヒコ』シリーズの福田雄一監督です。



銀魂はご覧になりましたか?これ絶対面白いと思います…!



週刊少年ジャンプからアニメ化し、映画化


とんとん拍子ですね!



主人公の斉木楠雄はテレパシー、サイコキネシス、透視、予知、瞬間移動、千里眼


などなど…様々な超能力を操ることができる超能力高校生。


彼の望みは『普通に生きたい』


そんな彼の学校での文化祭で地球滅亡の危機!?


タイトル通りΨ難だらけ!


ぜひご覧ください(笑)














ほかにも!


もちろんこの他にもたくさんの映画が公開されます!


10月6日 


【エルネスト】 


www.ernesto.jp


f:id:cirorin53:20170926214156p:plain


没後50年 日本×キューバ合作 主演:オダギリジョー


ダンケルクのように胸打たれる作品だと思います。


久しぶりのオダギリジョーさんを画面で拝めます!



10月13日


猿の惑星:聖戦記(グレートウォー)】


www.foxmovies-jp.com


f:id:cirorin53:20170926214316p:plain


創世記(ジェネシス)⇒創世記(ライジング)に続き最新作


予期せぬ”人類の退化”との衝撃のクライマックス!



10月21日



【バリー・シール】


barry-seal.jp


f:id:cirorin53:20170926214405p:plain


またもやトム様です。トム・クルーズです。


今回は麻薬密売人、悪役です。


悪いトム様もぜひ!



10月28日



【先生!…好きになってもいいですか?】


wwws.warnerbros.co.jp


f:id:cirorin53:20170926214551p:plain


生田斗真先生なら恋に落ちちゃうでしょう!!


広瀬すずちゃんも映画に引っ張りだこですね。


人気少女コミックが映画化!





以上です!


これからもおススメ映画をご紹介していきます!



次は11月!



秋口も良き映画が多くて、私もたくさん見たいと思います!!


感想も忘れず書きます!


では次回!!