一華の一日記録

ちまちまと( ^ω^)・・・

この度お引越ししました!

はろー!一華(@chocorisuichi)です(*´▽`*)


この度、ブログ記事が50を超えました(正確には50ピッタリ笑)


このブログを始める時に夫と約束したのです。


”無料だろうが有料だろうが続けなきゃ意味がないから

まずは50記事書いてみて。無理なら辞めよう。

50記事書けたら有料ブログにして頑張っていこう。

応援してるし、俺も勉強するよ。”



という言葉をかけてくれたんです。


なので、はてなブログからWordPressに移行しました!


お引越しいえーい!達成感半端ないです。


もちろんこれからなんですが(笑)


f:id:cirorin53:20171012093211p:plain



私は結婚してまだ間もなく、今まで務めた会社に縁もなく残業まみれで夫より帰りが遅いため


仕事もやめ、扶養内で働かせてもらってるのに、この世界にチャレンジすることを


許してくれた夫にとても感謝しています。


これからより一層頑張っていきたいと思います!!



newサイトがこちら!⇓


chocorisucc.com


ブログタイトルも【一華の一日記録】から【ちょこぷらす】に変え


名前も【一華】から【ちぷら】に変えます!

※とってもどうでもいいかもしれませんが、

ちょこぷらすチョコ レート プラスの略で

ぷら ょこ ぷら す なんです。


チョコ好きなんです(笑)


まだ、ちゃんとカスタマイズできていないんですが、少しずつ直していきます!

難しくて泣ける…( ;∀;)


よかったら遊びに来たください!