一華の一日記録

日常と主婦情報をちまちまと( ^ω^)・・・

レイトショー!パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊


今日!見に行くんです!


やっと!大ファンのパイレーツシリーズ!!


今、毎週土曜日にパイレーツシリーズ放送してますよね(^▽^)

欠かさず見てますよ、家にDVDあるんですけどね(笑)

やっぱり地上波だと、時間限られててカットが多いですね

間違い探しみたいでした(笑)


1:呪われた海賊
2:デッドマンズチェスト
3:ワールドオブエンド

までがゴア・ヴァービンスキー監督

4:生命の泉
5:最後の海賊

ロブ・マーシャル監督

これは本当に個人的な感想なのですが、ゴア監督の演出のほうが好きです


シリアスとユーモアのバランスが素晴らしいと思います。

めっちゃシリアスなシーンにクスッとくるユーモアを持ってくる演出が大好きで

ハマってしまいましたね~❤


ロブ監督もいいのですが、生命の泉ではシリアスムードな映画だったのか

クスッとくるシーンが割と少なかった印象です。

ゴア監督で見慣れてたっていうのもあるかもしれません( ^ω^)・・・

あ、でも作品はとてもよかったです!


なので、今作のロブ監督のジャックはどんな仕上がりなのか楽しみでなりません!

ウィルもエリザベスも復活しますし❤

バルボッサもギブスさんも…!

Wikipediaみるのが止まりません(笑)


もうわくわくが止まりません!


見終わったら感想も書きたいなあと思ってますが、ネタバレしないように頑張ります( ´艸`)


さあ、晩御飯の用意して、お風呂沸かして

万全の態勢で映画館に向かいたいと思います…!!





余談:この夏は見たい映画がいっぱい

忍びの国メアリと魔女の花銀魂ミニオン(予告めっちゃかわいいです)

22年目の告白・ちょっと今から仕事辞めてくる もできれば見たいなあ

ポケモンも20周年目らしいので、ちょっと見たいなあ

ディズニーだとカーズ3やりますし

東京グールも実写化してますよねー、あれは怖いので見ないです(笑)

洋画だとライフが土曜から公開ですねー、これも怖そう

トランスフォーマー・ ザ・マミー ・パワーレンジャースパイダーマン


・・・・今度公開日順にまとめてみようかな


うん、そうします!