一華の一日記録

ちまちまと( ^ω^)・・・

結局ボーリング


昨日は大学の友人と観光の予定でしたが、豪雨で(笑)


結局地元に帰ってきて、ボーリングしました(笑)


学生のときのようでした(*´▽`*)


https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/e8/e864e5a209addf1e940e8b0ac8193d9c_w.jpg



それにしてもボロボロでした( ^ω^)・・・


1ゲーム80くらい( ^ω^)・・・


この前夫とボーリング行ったときは、100超えたのになあ…


勝ってやるぞ!って気合の空回りですかね(笑)


そういえば今日の出来事なんですけど、パートを終えて車に向かい


エンジンボタンを押しても、エンジンがかからんわけですよ


何回もチャレンジしたけど、ダメで、車内暑いし、どうしよう!って焦って


ディーラーに電話したら、「【P】になってますか?」

って言われ、あ  


はた迷惑な電話をかけてしまって、申し訳ないのと恥ずかしいのと( ^ω^)・・・


おかしいなあ、【P】にしてエンジン切ったはずだけど…


皆さんも気を付けてくださいね(笑)