一華の一日記録

日常と主婦情報をちまちまと( ^ω^)・・・

20代後半のお肌

25歳を過ぎたらお肌の曲がり角とかいいますよね(;´・ω・)

私は毛穴とニキビが今一番気になってます…

もうニキビって言わないか( ;∀;)





コスメでもスキンケアでも肌に負担がないものがやっぱり好ましいかなと思い直して

アンチエイジングとか美白とか言い出したらキリがないのですが

とりあえず今はミネラルとかオーガニックを試そうと思いまして!
で、試し始めたのがこれ↓です☆彡





化粧水事態においもきつくなく、べたつかずしっかり保湿してくれる感じです。

デパコスも試したいんですが、家計のことを考えここ大事割とリーズナブル

さっぱりとした使い心地でしっかり保湿もしてくれて

っていうのが、これです!

サンプル取り寄せて、使い続けたら毛穴も徐々に気にならなくなりました!

今の私の悩みは「毛穴・ニキビ」なので、それようの化粧水を購入しました(^▽^)/



あと、ファンデーションもちょうどなくなってたので、この際買ってしまえー!って一緒に購入しました(笑)

が、こちら↓




さらさらです

使い心地goodです( ´∀`)bグッ!

私今まで、厚塗りしすぎてほうれい線にファンデーション溜まってえらいことになってたんですよね!(笑)

ブラシタイプは厚塗りすることを防いでくれて、均等になじんでくれます

早い段階からこれにしとけばよかった…

お値段もリーズナブルで即決でした(^▽^)/

一20代後半の主婦のレビューですが、よかったら参考にしてください(*^▽^*)